英語上達勉強法!その差は何でしょうか?

私は今までプライベートレッスンの英会話講師をしてきました。

でも、英会話講師をしていて気が付いたことがあります。

英語を学びたいと思って私の元に来る方の中には、
2通りのタイプの方がいるのですが、

1つ目のタイプは
英語のレッスンを受けることだけに満足してしまっている方達です。

私がその生徒さんのことを思って
一生懸命に英語上達できるようにアドバイスをしても、
本気で英語が上達したいっていう意思のない方は
結局、アドバイスを実行しないんですね。

そういうタイプの方は
3ヶ月たっても半年たっても残念ながらなかなか進歩しません。

その一方、同じアドバイスをしているのに、
わずか3ヶ月ほどで私が驚くほど英語が上達する生徒さんもいます。

その差は何でしょうか?

→→→その答えは全てこちらにあります

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。