なんと95%が間違った英語の勉強をしています

貴方のレベルに合った正しい英語の勉強を行うようにすれば
英語上達すること自体はそんなに難しいことではありません。

私、日本ではプライベートレッスンの英会話講師や翻訳を、
そしてカナダではカナダ人の彼女とともにタイムホームステイという
短期ESLホームステイプログラムのホストファミリーを務め、
日本人の生徒さんを受け入れ英語やカナダの文化を教えていた
横田 力(チカラ)と申します。

正直に告白します。

私は22歳まで英語がまったくダメでした。

つい数年程前までは英語で伸び悩んでいる
多くの英語ビギナーの方と何らかわりがありませんでした。

でも私なりに思いつく英語勉強法は全て試しました。

あなたも色々な英会話教材英会話の本を購入したり、
自分なりに英語学習を行った経験があるかもしれません。

それで、実際に効果があったでしょうか?
私にはダメで、ぜんぜん英語が上達しませんでした

でも私は、とても幸運なことに留学先で

「ああ、こんな英語の勉強をすればよかったんだ!」

というようにまさに目からウロコの

→→→英語勉強法の発見をしてしまったのです

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。