3ヶ月後に英語力がどうなったか?

実は、英語上達の方法さえわかれば
意外と簡単に英語上達ができるようになります。

そして英語がうんと楽しくなります。

とBさん(30代の女性)に伝えると、目を丸くして、「え?本当ですか?」

と一言。

Bさんは、海外旅行をするのが大好きで、
今度海外旅行に行くまでに旅行英会話くらいはできるようになろうと
英会話上達の決意をして、英会話スクールに通いはじめました。

でも、もう半年も英会話スクールに通っているのに全然英会話が上達せず、
英語で悩んでいる時に偶然、私のホームページを見つけ私に相談してきました。

いくら英会話の勉強をしてもこのまま成果が出ないと、
せっかく英語を本気でやる気になったBさんの努力も無駄になってしまうので、
それではBさんがかわいそうだなと思い、Bさんには特別に私が知っている限りの
英語上達の秘訣をアドバイスすることにしました。

Bさんは私のアドバイスしたことを3ヶ月間毎日20分ほど継続して行いました。

3ヶ月後にBさんの英語力がどうなったか?
そして私がどんなアドバイスをしたか?

それについてをこれからお話致しましょう。

→→→続きはこちらをご覧ください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。